Outlook 設定方法

  1. Outlookを開く
    (初めて開く場合は、手順2と3は表示されません)
  2. 上部メニューバーから「ファイル」を選択
  3. [アカウントの追加]
  4. メールアドレス欄に設定するメールアドレスを入力
    【詳細オプション▼】をクリックして「自分で自分のアカウントを手動で設定」チェックをいれてから[接続]ボタンをクリック
    (追加には少し時間がかかります)
  5. POPを選択
    (IMAPもご利用可能ですが、サポート対象外です)
  6. お渡ししている情報をもとに必要事項を入力します。

    入力が終わったら、「次へ」をクリック
  7. お渡ししている情報に記載されているパスワードを入力します
    (半角英数と記号です。大文字と小文字は区別されます。)
    判別が難しい場合は、お渡ししている情報に記載されている【WEBメールURL】アクセスして確認してみてください。
  8. 「アカウントが正常に追加されました」
    と表示されれば終了です。
    一度、outlookを再起動してからご利用を開始してください。

 

 

「対象のプリンシパル名が間違っています」が出てくる場合は、
「はい」をクリックせずにご連絡ください。

 

上記の通りに進まなかった場合はご連絡ください。